カフェでにっこり   

今日も朝からお空は真っ青。
風は冷たいけれど空気は清々しいしお散歩しようかなぁ~
でも、読みかけの小説も読みたいし。
で、いつものカフェへ。
あら、今日はオーダー聞いてくれる人が、たまにぶつかるチョッと無愛想な彼女。
悪い人じゃないんだけど、、、、
ん、、今日は眼鏡掛けてる。今はやりのおしゃれ黒ぶち眼鏡。
「眼鏡、似合ってるよ。いつもはかけてないよね」
「家ではかけてるんですよ。。。」と、はにかみながらニッコリ!
うわぁ~、可愛い顔!!!
いつもはマニュアルどうりの会話だけなのが、たった一言でその場はホンワカ~~
私の心もホンワカにっこり。

午後から、明日の五反田骨董アンティークSHOWの搬入準備が頑張って出来そう。

やっぱり笑顔っていいもんですね。

by kuromame_akada | 2009-01-15 13:11 | 日記 | Comments(0)

<< 準備完了 やっと入荷! >>