私のココア!   

今日はカウンターテーブルに良人と隣り合わせに座ってカフェタイム。
お互い新聞と小説に夢中。
小説片手に右手でカップを探す私。
ん、ん、カップが移動中、、、、で、カップは空中から良人の口元寸前!
あ~っ、あ~っ、私のココア!!!
最初は何が何だか判らない良人。後は気まずいやら可笑しいやら~

まぁ、こんな朝の風景は平和なもんですね。(世の中は大変なのに)
そして、こんな事が書ける私は幸せものです。















          


 同じ着物に帯を替えてみました

by kuromame_akada | 2009-01-28 15:01 | 日記 | Comments(0)

<< もうすぐ町田~ 区民菜園 >>