東武東上線に乗って   

                久々に板橋の大山へ行ってきました
c0189683_16405539.jpg
東武東上線の駅を出たところに商店街
午前中のせいか大山商店街はそんなに人は多くないようです
それでもお年寄りや主婦らしき人が行き交ってます

お~、見つけました!
10円饅頭、今は「こまんじゅう」と言うらしいです
当然買いましたよ~

  帰りの電車は、二つ席は空いてましたが真ん中に若い男性
  良人とは別々に座るつもりでしたが
  さりげな~く若い男性は横へ移動してくれたのです
  ありがとう!
     (案外、おばちゃんに睨まれたと思ったのかしらん、、、)

  天気は曇りでもお饅頭と若者の親切でこころはホンワカ~~

by kuromame_akada | 2009-02-04 16:54 | 日記 | Comments(0)

<< 「あ・うん」のお店 春も近いかなぁ~ >>