閑話   

昨日は風は強かったものの空は青く良いお天気でしたね。

それなのに今日はどんよりと曇った、いかにも冬空~って感じ。
でも、暖冬と言うか温暖化と言うべきか
昔のように空気がキーンとした寒さを感じなくなりました。

オーストラリアの火事なんかも温暖化のせいでしょうか

なぁ~んて事を考えながら道玄坂を歩いていると
ママチャリの前と後ろにお子チャマを乗せて
ママは歩道をス~イスイと。(あの雑踏と坂をですよ、、、)
いや~ぁ、ママの力恐るべし!

たくましい事は好い事です。
(人類の滅亡を救ってくれるかも)

by kuromame_akada | 2009-02-09 15:19 | 日記

<< ちょこっとお気持ち 針供養 >>