今日は祝日    



今日は商用で麻布十番へ行ってきました。
麻布十番の商店街はお洒落なお店と、昔からのお店が共存している
オモシロイ街ですね。
お洒落なブテックの数件先には懐かしい洋品店があったりして。

そうそう、鯛焼きを買って帰ろうかな~
鯛焼きの浪花屋さんも新しいビルに建て替わってますが
雰囲気は昔のまま。

早速お店に直行、なのに1時間半待ちですって(え~っ)
いつもは30分待ち位なのに、、、、

そうか~、今日は祝日だった。
(休日はお客さんが普段より多いんですよね~)

ところで、今日はなんの祝日だったかしら?(おいおい)
建国記念の日だよ~

by kuromame_akada | 2009-02-11 18:21 | 日記

<< 美容室での癒し ちょこっとお気持ち >>