歳じゃないよ~   

今日は久々に友人とお茶しました。
年齢が一緒なので、話題は自分たちが如何に歳を取ったか、、、、など等
彼女は前向きな人なので、最近アロマテラピーの資格を取った話も。
まぁエステの仕事をしているから関連はあるんでしょうけどね。
(それにしても、偉い!!!)

その後別れて、渋谷マークシティの中を歩いていると、
スーツ姿の若い男女の歩く姿がやけに目に付きます。
あっ、そうか、お昼時だもの。
エレベーター前も人・人・人
自分もその中の一人のような感じがして、、、、懐かしいなぁ♪
(チョッと、、、厚かましくない?)

エレベーター内では、仕事の延長でしょうか、耳に入ってくる若い人の会話が真剣そのもの。

そう、何をするのも「やる気」であって年齢には関係ないんですよね。

by kuromame_akada | 2009-02-25 15:08 | 日記 | Comments(2)

Commented by sana-mama at 2009-02-26 11:17 x
年下の私が言うのは失礼でしょうが、お若くて可愛らしいクロマメさん。
私も見習っていかなきゃと思っています。

画像の帯も素敵ですね。日曜日楽しみに出掛けたいと思います。('-^*)
Commented by kuromame_akada at 2009-02-26 12:49
まぁ~嬉しい♪ これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。
この帯も持って行きますね。
私も日曜日が楽しみで~す(遠足前の気分です)

<< 手作りの良さ 宅急便屋さん、ご苦労様 >>