寒話休題 (閑話休題)   

        今日は寒いで~す!!!!

    お昼から霙交じりの雨でした。

    そんな中、お友達と東急文化村で待ち合わせ。
    待っているところ、後ろから「久しぶり~」と大きな声。
    振り返れば隣のお姉さん。(元気な人だ)

    近所に住んでいても顔を合わせることってなかなか。。。。
    待ち合わせって面白いですね。

      会う予定でない人と出会ったり、
      会う人とはお互い、違う場所に居たりして、、、、(笑)


c0189683_1973560.jpg

by kuromame_akada | 2009-02-27 19:12 | 日記 | Comments(2)

Commented by 亜梨。 at 2009-02-27 23:38 x
きゃ~、今日の帯はハートをわしづかみですぅ!
早く実物が見たいな!
Commented by kuromame_akada at 2009-02-28 12:29
どきっ!写し方が良すぎたかしら、、、、?
明日、町田へ持って行きますね。

<< ものの見方 手作りの良さ >>