啓蟄なんですけど~   

今日は啓蟄に相応しい良いお天気ですね♪

虫さんも「春だ!春だ!」と顔を出してる事でしょう

朝から良人は「代官山まで散歩だぁ~」と言っておりましたが、、、
歩き始めていたら、デニーズの前を通ったところで
「今日はコーヒーで読書にしよう」  ん、ん、ん、、、

陽が燦々とさす窓側で何杯もコーヒーを飲みながら
新聞に目を通していました

啓蟄なんだから散歩で春を感じたかったんですけど~

c0189683_15535584.jpg

by kuromame_akada | 2009-03-05 15:55 | 日記 | Comments(2)

Commented by かわえり at 2009-03-05 19:38 x
うわあ〜春らしいすてきなきもの!!下の幾何学模様の帯もすてきなだあ!!今日はほんといい陽気でしたね〜。マスク必須でもやっぱり春らしい天気がいいですわ。
Commented by kuromame_akada at 2009-03-06 12:45
私もこの着物気に入ってるんですが…
反対の袖にシミがあるんです~(染み抜き失敗しちゃいました、恥)
花粉症の人にとってお天気良いのは考えものなんですね。

<< 世の中甘くない! くろまめ炬燵でまるくなり >>