世の中甘くない!   

昨日はあんなにお天気だったのに~今日は一日中雨模様…

そんな雨の中、あるものを引き取ってもらうため業者さんを呼びました。
あるものとはエステベッドです。


昔、エステをチョコッとやってたんですけど
今は着物の方が面白くなって♪♪
そうなるとベッドがやけに邪魔なんですね。

いくらで引き取ってくれるかしら? 
なんて皮算用をしていると

「引き取りますけど、買取料金は0円です」
な、な、なんと、、、、


お金になったら美味しいものでも食べようなんて、甘かった!!!
私の心は、雨模様~

by kuromame_akada | 2009-03-06 18:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by 亜梨。 at 2009-03-06 19:46 x
元エステティシャン!?なるほどだからクロマメさんは
そんなにぴかぴかで若々しいんですね~。
やっぱりお手入れは大切なんだなぁ…。
Commented by kuromame_akada at 2009-03-07 18:05
最近、お手入れしてないんで~す
でも先日の新聞に皮膚科の先生が書いてありましたけど、
クリームや化粧水たくさん使わない方がお肌のためなんですって。

<< 着物♪ 着物♪ 啓蟄なんですけど~ >>