久々の歯科医院   

今日は6ヶ月に一度の歯の定期健診に行ってきました。

先生から歯は20代だと言われて、チョッと嬉しい気分です♪
(歯だけだよ~、他は無理々)

c0189683_17461928.jpg
そんな訳で、嬉しい気分で商品の整理をしています。

画像の縞の紬着物に有栖川模様の帯を合わせてみたのですが、
なんと帯が短い!

一重巻きしか出来ないんです~

by kuromame_akada | 2009-03-13 17:48 | 日記 | Comments(2)

Commented by 摩利 at 2009-03-22 01:47 x
私もこの帯持ってました
羽織の時締めて作り帯にしようと思いましたが試しにフリマに出したら材料にと引き取っていただけて良かった

某オークションにも出てました
やっぱり短かった
なぜ?
Commented by kuromame_akada at 2009-03-22 19:18
何故なんでしょう~?
帯自体はしっかりしてますよね。作り帯にいいかもしれませんね。
案外、摩利さんのところから回りまわって
私のところに来たのかも、、、(笑)

<< 春につきもの 友人に感謝! >>