健康オタク?   

今日も昨日に引き続き春うららですね~♪
もちろん今日も散歩は当然で~す

もっとも今日は代々木に用があるので、行きはJRを利用
帰りは代々木から渋谷までの明治通りコースです

千駄ヶ谷辺りは静かで、アパレル会社の多いオフィス通り
(のんびり、ゆったり歩きます)
原宿に近くなると、若い女性がたくさん行きかってます
(チョッと喧騒になり早足歩き)

人が多いと歩きにくいので原宿の裏通りへ方向転換
(この方が正解ですね)

お店と住宅が程よい間隔で建ち並び、道沿いにはお花が植えられ
目を楽しませてくれます
今は沈丁花が鼻も楽しませてくれますよ
(ランラン♪♪)

渋谷に着いたら十勝サザエの大名焼きを買ってゴール!

by kuromame_akada | 2009-03-16 18:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by カワエリ at 2009-03-16 21:11 x
なんと、私も本日、千駄ヶ谷付近にいたんですよ〜。沈丁花の香りはいいですよね。大好き!着物の模様おもしろ〜い!もだんですねえ。
前回日記のうねうね川?もすてきだなあ。ためいき。。
前々回のは50年代あたりのものかしら?アトミック模様な曲線が
いかすわ!!
Commented by kuromame_akada at 2009-03-17 13:00
あら~、偶然ですね!
前日も青山通りを歩いてて噂してたんですよ。
着物褒めてくださってありがとうございま~す。
前々回の着物、多分昭和30~40年代のものと思われます。

<< チョコッと読書感想 平和な日曜日 >>