またまた散歩ですか~   

代官山に行く途中の西郷山公園へ
今日もお天気につられてお散歩で~す

行く途中、若い女性が自転車を走らせていましたが

なんと器用な、、、

右手はハンドル、左手でハンバーガーを食べながら走行中。。。。

まぁ、出来ない事はないんですけどね~

おばさん心配しましたよ、消化に悪くないかしら?
(要らぬお世話!って言われそう、、、)

そんなこんなで公園に着けば
木蓮や雪柳が可憐な白さで、他にも色とりどりに花が咲いてます
(花の名前を知らないもんで、、、、)

春は成長の時期、花も人もイキイキしてます♪
さっきの彼女も成長のための栄養補給だったんでしょうね~

by kuromame_akada | 2009-03-18 18:34 | 日記 | Comments(2)

Commented by sana-mama at 2009-03-18 21:43 x
私も日々成長するために栄養補給を怠っておりません。

ってこれ以上成長してはいけない部分ばかりが伸び続けて…(汗)
Commented by kuromame_akada at 2009-03-19 18:13
そうなんです!
成長して欲しくないところは努力なしで成長します(涙)
かと言って栄養補給を怠ると精神的によくありませんし、、、

<< 電車の中 チョコッと読書感想 >>