電車の中   

所要で今日は日暮里方面に行ってきました。
帰りの山手線内はいろんな人が乗っているので面白かったですよ。

日暮里ではドカドカと中国の旅行者グループが乗り込んできて
まぁ賑やかなこと~♪
中国語の解らない私にはただの雑音♪でしかないのでした
(中国の方、ごめんなさい。。。)

向かいの席には卒業式帰りでしょう
振袖袴姿のお嬢さんとお母さんが座っていました
(お嬢さ~ん、袴姿で足組むのだけは止めてくれないかなぁ~)

またその横に座っているのは5歳位の女の子とお兄ちゃんとお母さん
ディズニーランドの帰りでしょう
女の子の髪にはミッキー耳のカチューシャが、カワイイ~

もう春休みですね~☆

by kuromame_akada | 2009-03-19 18:49 | 日記 | Comments(0)

<< 春到来! またまた散歩ですか~ >>