のんびり散歩   

c0189683_18475886.jpg
今日もお天気です、当然、代々木へレッツ・ゴー!

桜は満開ではないけれど、もうじきね、、、

アースデーマーケットの無農薬野菜とか横目で見ながら
c0189683_1845966.jpg
道端の菜の花をパチリと写したり~



気持ちよく歩いて帰宅すれば


そうそう昨日の残りのおはぎがあったっけ。。。パクリ♪
c0189683_1855176.jpg

なんとも、のんびりした土曜のひとときでした
(他に書くことないの、、、、、お粗末!)

いえ、明日から町田骨董市に向けて頑張りま~す

by kuromame_akada | 2009-03-21 19:04 | 日記 | Comments(2)

Commented by カワエリ at 2009-03-21 20:59 x
おっと、くろまめさん、またまたおなじ場所にいましたよん。さすがご近所さん!笑 アースディマーケット、私も行ってました。本日のお目当てはその先のフリマ。すごい数出てました〜。友人にばったり会ったりしつつ。代々木公園、
桜、咲いていたそうですね。見てないんですけど。
Commented by kuromame_akada at 2009-03-22 19:13
ヤッパリね~(笑)
かわえりさんが居るかも、、、とチョッと辺りを探してみましたぁ!
フリマも多かったですね。
マラソン練習する人も多かったですよ。

<< 当たりの天気予報 春到来! >>