困ったもんだ!   

も~ぅ、嫌になっちゃう(怒) 家の前にオシッコする奴!!
一体誰なんだろう?

管理人さんは、人間なのか犬なのか分からない と言うし、、、
植木鉢にかける物だから、植物が枯れはじめてる~~

多分、犬だと思うんだけど、、
先日、リールに繋がれた犬が足上げてやってるのを目撃してるから、、
飼い主がそばにいて、堂々とさせてるんですよ!

最近はペットを飼う人増えたから、こういう問題多くなってると思います
解決策はといえば、個々の道徳心に頼るしかないのですかね~~?
(人間だったらモット困るよ~)

c0189683_16252791.jpg

五月に単着物でお散歩でも  

どちらもベージュ地に花柄と縞  





c0189683_16424588.jpg









(今日も画像の色が悪くてスミマセン、、、)
 

by kuromame_akada | 2009-03-27 16:37 | 日記 | Comments(2)

Commented by めっこ at 2009-03-27 17:18 x
お邪魔します〜!!
家についてお二人のブログ拝見させていただきました♪
初めて見る着物の柄が多いです〜!!
素敵・・・♪
帯もこんなにおしゃれな感じなのがあるんですね〜!
着物を着こなせる素敵な女性になりたいです♪☆
またお邪魔させてもらいますね〜!!
Commented by kuromame_akada at 2009-03-28 10:30
訪問ありがとうございま~す☆
いつも明るいめっこちゃんに癒されてます♪
着物姿も拝見したいですね。
これからもヨロシク!!!

<< 買い物風景 思慮浅き思索、、、 >>