昨日に続いて   

夕方、地下鉄麻布十番駅のホームで電車を待っていると
横で2歳ぐらいの女の子とお母さんがかくれんぼうをしていました。

女の子は捕まるたびに喜んで奇声を発します。
一緒にいた友人は生憎子供嫌いなので、いやぁ~な顔をして
「こんなとき奇声発するとうるさいし危険だ、、、躾の問題ね!」と言います。

(私は可愛い~と思って見ていたけど、、、でも危険かなぁ)

昨日のコロッケの出来事と内容は違うけど、子育てって難しいですね。
お母さん、大変でしょうけど頑張ってね~♪

(さあ~明日は諏訪に出かけるんで準備、準備、、、ブログ書けるかな?)

c0189683_1950956.jpg

by kuromame_akada | 2009-03-29 19:53 | 日記 | Comments(2)

Commented by カワエリ at 2009-03-29 20:37 x
うわ〜、ちょっとごぶさたしてると続々と記事が増えてるう〜。すごいなあ、くろまめさん!あいかわらずクロマメテイストが感じられる着物と帯、
いいですねえ〜〜〜。コロッケの話かわいい♥ 諏訪、どんなでしたか?
Commented by kuromame_akada at 2009-03-31 13:39
温泉、シッカリ浸かってきました~
頭もふやけちゃったかも、、、

<< 元気な訳 買い物風景 >>