元気な訳   

昨日30日から急にお葬式で、信州辰野へ行くことになりました

しかし、ただでは帰らないのがくろまめの身上ですc0189683_14245276.jpg

当然近場の諏訪に
温泉があるのですから、、、

下諏訪と上諏訪がありますがいつも泊まるところは
上諏訪温泉



c0189683_14292526.jpg
JR上諏訪駅構内には温泉があり、昔は入浴出来たらしいのですが
今は足湯で、自由に入れるんです
(もちろん足湯堪能しました)



平日のせいか宿もお客さんが少なく、大浴場は貸しきり状態!!!
一人で湯船にぷっかり~のパチャパチャ☆☆

堪能しまくりで帰ってきました

こんなですから明日の町田骨董市、天気悪くてもめげませ~ん
(頑張るぞ!頑張るぞ!)
c0189683_1437790.jpg


    チョッと早いですけど
     紗のコート

by kuromame_akada | 2009-03-31 14:40 | 日記 | Comments(7)

Commented by めっこ at 2009-03-31 17:21 x
まだ 外は寒いので 温泉いいですね〜!!
しばらく温泉いってないです。。。
私4月10日が バイト最後になるかもしれません。。
Commented by kuromame_akada at 2009-03-31 18:05
え~っ、それは寂しいです…(涙)
一度お店に遊びに来てくださ~い
でも、ブログで繋がったのが何よりです♪
4月10日までに、まだ会えますよね?
Commented by めっこ at 2009-03-31 18:20 x
そうですね!!私は1日 3日 7日 8日 10日に入ってます♪
社員の人には 言ってないので・・・秘密で♪
デニーズの主婦仲間は知ってます♪
着物のお店も旦那様の整体と一緒のところにあるんですか??
Commented by kuromame_akada at 2009-04-01 18:03
10日までに行きますよ~♪
着物は展示してないんです…お店は倉庫代りかなぁ
1の日、町田で骨董市に出ているんです
今日も行って帰ってきたところで~す
Commented by きゃら at 2009-04-01 18:54 x
ご無沙汰で~~す。今日行きたかったぁ~
暫く土、日がなくて辛いです。火、木も休めるんですが(8月まで)それも今度は8月です。8月からはずっと(火、木も入れて)行かれそう(*^^)v
Commented by めっこ at 2009-04-01 22:25 x
町田で やっているのですね〜!!
お疲れ様です〜☆
今度 着物も見てみたいなぁ〜♪
和風の髪飾りとかもありますか??
ちなみに 水曜日のバイトのメンバーが良い人が多いんです☆笑
Commented by kuromame_akada at 2009-04-02 16:35
きゃら様 
えーっ、8月までお会いできないんですか?
だったら、渋谷でデートは是非計画しなければ、、、

めっこ様
まだ新米なので着物と帯だけがやっとなので~す
でも髪飾りね~ うん!これからの私の課題にします☆

<< 4月の町田骨董市 昨日に続いて >>