目黒川の桜   

今日も良いお天気に恵まれてますので散歩虫がむづむづ~~~

c0189683_16471891.jpg去年行った目黒川の桜が思い出され
即  「行きましょう!」
池尻大橋を起点に中目黒までゆっくり、ゆっくりの
桜見物。。。

c0189683_16424137.jpg
途中、目黒大橋郵便局で
電気メーターボックス(正式名称を知りません)に
雀が巣を作っているのを発見。
(雀が顔を出しているシャッターチャンスを逃す、、、
残念!)

c0189683_16555535.jpg桜の枝が川に向って伸びているところを皆さん撮っていましたので
真似してみましたが、、、、
難しいものです。



                           道路端のお花も見事でした
c0189683_17164356.jpg
   当分、春を満喫できそうです♪♪

by kuromame_akada | 2009-04-03 17:04 | 日記 | Comments(2)

Commented by carmen at 2009-04-05 06:02 x
独身のころ、この道をよく歩いていました~この近くにフラメンコを習いに週5日(サラリーマンこなしながら)かよっていた時代もあったのです。1本裏道にはいったところにとびきりおいしいイタリアンのお店があったり、なんだかおいしい店が多かったのも覚えています!
そんな素敵なところにお店を構えてらっしゃるのですね!
懐かしい~
Commented by kuromame_akada at 2009-04-06 14:14
carmenさんの名前の由来は目黒にあったのですね
恥ずかしながら、私はそんな素敵なところに店を構えていないんデ~~~ス(汗)
お隣の渋谷なのです
あっ、でもうちの近くにもイタリアンのお店あります
町田、渋谷にも遊びに来てください♪

<< 桜日和 4月町田骨董市の後 >>