和太鼓   

c0189683_15493996.jpg知人のご家族が出演する和太鼓の発表会に誘われて行って来ました
最初は、太鼓ね~~と渋々だったのですが
なかなかどうして、、、、感動しました!!

太鼓の連打が体に振動し、その音だけの世界に何かしらを感じ
ああ、これは生の躍動なんだと思いました

もっとも今晩、町内の方のお通夜に行く予定もあったので
そんな事をおもったのでしょうね~
c0189683_15505744.jpgチョッと渋めに塩沢ひとえ




c0189683_15513218.jpg

by kuromame_akada | 2009-04-05 15:54 | 日記 | Comments(6)

Commented by きゃら at 2009-04-06 06:35 x
塩沢単いいですね!私好みです!
4日浅草の「着物園遊会」に行って来ました。クシャミでませんでしたか?町田骨董市の話で盛り上がりました。亜梨さん、茉莉さん、と「渋谷くろまめオフ」やろうときまり日にちはくろまめさんにあわせます。よろしくでぇ~~~~す。
Commented by kuromame_akada at 2009-04-06 14:04
あぁ~、それでですね!
花粉症になったのかなぁ?と思いました。
オフ会だなんて光栄で~す♪
でも、うちは整体屋さんだからガッカリされないかしら?
火曜日は整体屋休みますので火曜日設定で如何ですか?
Commented by きゃら at 2009-04-06 18:42 x
私も茉莉さんも火曜日大丈夫です。亜梨さんに相談して日にち決まったらくろまめファンにもお知らせしまぁ~す。なんだかウキウキ!!
Commented by kuromame_akada at 2009-04-06 18:52
うわぁ~、嬉しい!!
私もウキウキ、されどドキドキ、、、
楽しみにしていま~す♪
Commented by 亜梨。 at 2009-04-07 23:52 x
あっ、私の名前が!
オフって夜じゃなかったんですねー?クロマメさんいけるクチらしいしてっきり夜だとばかり。(^^;
当分は平日昼間はむずかしいので私にはおかまいなくどうぞ開催なさってくださいね。
そのうち夜の部が開催される時にはかけつけます!
Commented by kuromame_akada at 2009-04-08 17:21
残念で~す
夜の部、絶対やりましょうね!!!

<< 送り人 桜日和 >>