ニュースから   

昨日から今日にかけて
新聞・テレビはSMAPの草なぎくんのニュースばかり、、、
いささかウンザリで~す。
(と、言いながら自分もブログの話題にしてるくせに。。。。)

でも、騒がれるの仕方ないかぁ~ 社会的に知名度の高い人はね~~
(知名度が高い分、ハイリターン&ハイリスクも必然的に生じるのよ。)

こんな時こそ、あぁ~普通の人で良かった! なぁ~んて思います。
お酒飲んでバカ騒ぎしても、チョッとお叱りを受けるだけで済みますもの。
(公然わいせつは別だよ~)

それにしてもお酒って不思議な飲物です。
程よく飲むと人を楽しくさせたり薬になったり、なのに量が過ぎると人を苦しめる飲物。
まぁ、私の場合苦しむのは二日酔い程度ですけど、、、、

節度有る生活を送るのは普通人でもなかなか難しいかも!?

by kuromame_akada | 2009-04-24 17:13 | 日記 | Comments(0)

<< 雨からのヘボ思索   新しいこと >>