根津から上野   

昨日のブログで「私もどこかへ行きたいよ~」と書いたところ、うふふ~~~
良人が「根津のつつじでも見に行く?」c0189683_17103719.jpg  (やったね!)c0189683_17115166.jpg

あ~ぁ、つつじまつりは
4月10日~5月6日、もう終わりが近い、、、、

でも、行く事に意義があるんだ。。。
そんなこんなで根津神社から不忍池、アメ横、上野と歩き銀座線でご帰宅。

半日コースとはいえ、お天気も良く不忍池の骨董市を覗いたり
アメ横の呼び込みを横目にみながら上野まで結構楽しみました♪

それにしても谷根千界隈は明治・大正・昭和の有名人が多く住んでいた所なんですね。
着物でそぞろ歩くには好い所かも~c0189683_17203628.jpg
(浪~漫ちっくですよ♪)










c0189683_17214967.jpg

by kuromame_akada | 2009-05-04 17:24 | 日記 | Comments(4)

Commented by おりん at 2009-05-04 21:09 x
あらー!私も行っていたのですよ。根津神社から千駄木、谷中を通って日暮里、そして根津へ。反対コースでしたね。
Commented by kuromame_akada at 2009-05-05 12:56
まぁ~、同じところにいらっしゃってたんですね…
会わないときは、そんなものです。残念!!
昨日は良いお天気でお互い良かったですね♪
Commented by 亜梨。 at 2009-05-05 18:32 x
あっ、かわいい帯!
たれにも柄があるのがキュートですね。
Commented by kuromame_akada at 2009-05-06 17:43
亜梨。さん好みかも~~~
でも、地色が画像と違って濃いベージュです。

<< 連休終盤 連休中の渋谷道玄坂 >>