ホッとしたものの、、   

長かったゴールデンウィークも終わり、ようやく道玄坂もいつもの風景になりました。

なんだかホッとした気分です。ホッとしたものの、、_c0189683_1916254.jpg

そんな気分で書道教室へいざ出発!!
勢いは良かったんですが、、、、
久々にやる事は、そう簡単ではありませんね~~
手は硬直状態、気持ちはあせるわ、お腹はすいてくるの三悪です。

やっと終わり、ションボリ外へ出てみれば雨はまだ降り続き
今日はなんて気分の良くない日なのだ、、、、
(まぁ~、勝手な事!)
先輩に慰められたのが救いです♪

明日も雨なんでしょうかね~

by kuromame_akada | 2009-05-07 19:25 | 日記

<< 雨の合間に 雨の日、なんとなく >>