たまには怒るわ!   

今日は土曜日のせいか人も車も道玄坂付近は多いこと。

道玄坂の交差点で信号待ちしているときです、
横断歩道ギリギリに駐車している車の持ち主に、交通巡視員が注意していました。

そりゃ当然でしょう~
確か横断歩道から5mには車を駐車しちゃいけなかったはず、、、、
(そうだったかな? チョッと自信ないなぁ~)

なのに車の持ち主ったら「邪魔にならないからいいだろうー」

な、な、なんと(怒) あんた免許証持ってんでしょう!!!

こういう人がいるから不法駐車で皆が迷惑するんです!!
ましてや道玄坂は人・車であふれかえっているのに、困った奴!

横断歩道渡りながら、心の中でそ奴に向ってアッカンベー

そういえば今月、免許更新だったわ~~
ちゃ~んと復習しなきゃ、、、、

by kuromame_akada | 2009-05-09 18:22 | 渋谷日記

<< 暑い! 雨の合間に >>