6月の町田骨董市   

今日の町田骨董市は朝出かけるときから小雨模様、、、
何となく不安が頭をよぎりました。

そんな不安を持った私が悪いのか~
不安は的中!

お昼まではなんとか曇り空を保ったものの、イケマセン、、、
真っ黒な雨雲がジワリと午後から出てきました。
(出てこなくていいのに、、、、、)

夕立を通り越して去年流行ったゲリラ雨もどき。
着物が濡れるーう、、、、、
くろまめは、ただオロオロするだけ。

そこへ助っ人参上!

お客様達が片付けの手助けをしてくれました。
その手際の良い事。。。ほれぼれします~

そんな訳で、今月の町田骨董市も無事終了しましたが
またまたお客様に手伝ってもらうという、不甲斐ないくろまめでした。

ありがとうございました!!!

by kuromame_akada | 2009-06-01 19:21 | 骨董市 | Comments(5)

Commented by kemi at 2009-06-01 21:24 x
雨の中お疲れ様でした&雨宿りさせていただいてありがとうございました!
くろまめさん自身かなり濡れてらしたので風邪などひかないといいのですが・・・。
着物を追いはぎのようなお値段でいただいてしまい申し訳なかったです。
大事に着させていただきます。今夜はゆっくりお休み下さいね。
Commented by 万里乃 at 2009-06-01 22:13 x
今日はありがとうございました。
私も家に着く一歩手前で雨にやられました。
夕方からお仕事で先ほど戻りましたが、朝から体力使ったせいか既に眠い…(+_+)。明日に備えなきゃ。
くろまめさんも風邪をひかないように、お休みくださいませ!
Commented by 亜梨。 at 2009-06-01 22:34 x
大変でしたね~。
早起き&重労働の上雨に濡れたら体力奪われまくりですね。
無理されませんように。
今回も素敵なお品をありがとうございました!
Commented by 百合 at 2009-06-02 08:37 x
雨の中、おつかれさまでした。あの後無事にお帰りになれたでしょうか。
出かける前から降っている、という日のおでかけは何度かあるのですが出先で降られたのは初めてで、私も固まってしまい。。。
すっかりお邪魔してしまいました。しかも破格値で頂いてしまって。
帯は袷ですが、着物はどちらも夏物なので早速着ようとアレコレあわせています、本当にありがとうございました。
Commented by kuromame_akada at 2009-06-03 17:58
☆kemiさま
  先々月もお手伝いしてもらってましたね。
  ありがとうございました。

☆万里乃さま
  お忙しい中ありがとうございました。
  やっぱり雨にやられましたか。

☆亜梨。さま
  ありがとうございました。
  亜梨。さんこそ体に気をつけてくださいネ。

☆百合さま
  お手伝いありがとうございました。
  私もあの雨には固まりました。

<< 昨日の後片付け 消防訓練 >>