6月の町田骨董市   

今日の町田骨董市は朝出かけるときから小雨模様、、、
何となく不安が頭をよぎりました。

そんな不安を持った私が悪いのか~
不安は的中!

お昼まではなんとか曇り空を保ったものの、イケマセン、、、
真っ黒な雨雲がジワリと午後から出てきました。
(出てこなくていいのに、、、、、)

夕立を通り越して去年流行ったゲリラ雨もどき。
着物が濡れるーう、、、、、
くろまめは、ただオロオロするだけ。

そこへ助っ人参上!

お客様達が片付けの手助けをしてくれました。
その手際の良い事。。。ほれぼれします~

そんな訳で、今月の町田骨董市も無事終了しましたが
またまたお客様に手伝ってもらうという、不甲斐ないくろまめでした。

ありがとうございました!!!

by kuromame_akada | 2009-06-01 19:21 | 骨董市

<< 昨日の後片付け 消防訓練 >>