昨日の後片付け   

朝、目覚めるとお空は青空、、、ムムム(複雑な心)
でも、良いの!

今日はお洗濯も出来るし、昨日濡れたものも少しは乾くでしょう~
立ち直りの早いくろまめです。

テントの屋根シートを抱えて屋上へレッツ・ゴー
濡れた段ボールも一纏めにしたし、着物も風通しさせて、、、

一息ついたところで、
PC開いて、このブログのコメントやmixiのマイミクさん達のコメントを見て
只今、胸ジーン(涙)状態です。

昨日感激して、今日もまた感激!!!

6月は町田骨董市に出店を始めて5周年目の月。
嬉しいですね!

町田骨董市、やめられませんね~~~

by kuromame_akada | 2009-06-02 17:16 | 骨董市 | Comments(2)

Commented by みあまま at 2009-06-02 22:50 x
昨日はお疲れ様でした
初めてのコメです。(*^_^*)
昨日ゆっくりしたかったのですが・・あいにくの雨で
またゆっくり来月お邪魔しに行きますね
PSミクシイも入っていらっしゃるのですね・・
Commented by kuromame_akada at 2009-06-03 18:01
コメントありがとうございます。

雨でユックリできなかったでしょう?ゴメンなさい…
来月、楽しみにしていますよ~

<< 癒し犬 6月の町田骨董市 >>