ホッとした渋谷   

いよいよ関東も入梅しましたね。

でも今日は曇り空で済んでいるので、いつもは午前中とか夕方、渋谷界隈を
歩くのですが、たまには気分転換に午後1時頃ぶらぶらしてみました。

午前中はサラリーマン、休日や夕方は若い子達が目に付きますが、午後は
違った雰囲気です。

奥様方のグループや学生服姿の子供達。
なんだかホッとさせられます。

渋谷といえば若者の街、と言うイメージが強いようで、
テレビや雑誌は渋谷を舞台に若者をクローズアップしますね。
でもね、渋谷にも年寄りはいるし昔ながらのダサいところもある。

だから午後のゆったりした風景は、自分サイズの昔ながらの渋谷を感じさせられます。
(今日はたまたま奥様達が多かっただけじゃないのぉ~~~)

ホッとした気分で、お茶菓子を買って帰りました。c0189683_1741263.jpg
渋谷名物のお菓子ではないんですけど、、、、

by kuromame_akada | 2009-06-10 17:47 | 日記 | Comments(0)

<< 麻布十番 変身? >>