麻布十番   

今日も朝から雨模様、、、、
でも、今日は仕入れのために麻布へ行かなければ!

なんとか仕入れに頑張っていたら、お昼から晴れました~~
ところが暑さより蒸し暑さのほうが増してきて、うー蒸し暑い!!
夕方、麻布十番のカフェで冷たいものでも飲まなきゃ帰れない。

行きましたよ、カフェ。。。。
さすが麻布十番!
カフェは外人さんで一杯。
一瞬、パリのカフェに居るのかしら? と、錯覚してしまいそう。

だから麻布十番は人気があるんでしょうね。

だけど麻布十番はお洒落なだけでなく、昔ながらの商店もあります。
そこが魅力なのかも、、、

新旧が違和感なく、そして人種も混在してるのが麻布十番の良さなんですね。

私も麻布十番の住人みたいに見られるかしら?
(無理、無理!! 
くろまめはヤッパリ渋谷の田舎者さ~~)

by kuromame_akada | 2009-06-11 21:45 | 日記 | Comments(0)

<< 人形劇「ブーフーウー」 ホッとした渋谷 >>