ラジオから流れる曲   

日曜日の午後って何となく時間が止まっているみたいですね。
(それは、自分だけでしょ~~)

何気なくラジオを聴いていると、
おもちゃ博物館の館長北原照久さんの番組が流れていました。

歌の紹介なんですけど、その中で還暦の話をしていましたが、
なんとジュリーや永ちゃんも団塊の世代で今年還暦なんですね。

その関係なんでしょう、
「時の過ぎゆくまま」や「時間よ止まれ」
また、原田知世の「時をかける少女」も紹介していました。

どれも懐かしい曲ですね。
(ふふふ、懐かしいですか?)

いえ! 懐かしいんじゃなくて、いつ聞いてもいい曲ですね~~~
(無理しちゃって、、、)

日曜日の昼下がりに聴くにはいい番組でした。

by kuromame_akada | 2009-06-14 17:35 | 日記 | Comments(0)

<< 竹下通り 段取り悪いよ! >>