外を遮断する窓   

昨日の雨、凄かったらしいですね。

我が家の窓ガラスは音を遮断してくれるので、
食事しながら「雨、降ってるのかしらね~?」と、暢気なものです。

外の音を遮断してくれるのはいいんですが、、、、

先日、夜中に耳元で「ぶ~ん、ぶ~ん」
ん、足が痒~~い!!!

どこから入ってきたのでしょうか?  めっ!!!

一旦入ってきた蚊は外を遮断する窓ガラスで出て行けません。
私の血を吸って当分生きていけるわね(怒)

翌日の夕方、テーブルの上に一匹の蚊が昇天していました。
外を遮断する窓ガラスは蚊も抜け出せなかったんですね。

(外を遮断するなんて大袈裟なぁ、窓締め切っていただけでしょう)

by kuromame_akada | 2009-06-17 18:18 | 日記 | Comments(0)

<< アナログな私 健康に好いこと!? >>