不快指数?   

朝のお天気情報だと今日は曇りだったのに、、、、
雨は降るし蒸し暑い!!!

不快指数が高くなるのは梅雨だから。。。。

そういえば先日食料品のお買い物で肉屋さんに並んでいた時、

順番が来たおじさんを飛び越して次の人の注文を聞いた店員さんに
おじさん「馬鹿!!この野郎○○△△テメエー■■○○××(怒、怒、怒)」
と、罵詈雑言。

店員さんは泣きそうな顔でただ々誤るのみでした。

「おじさん、大人気ないよ~」
と、言いたいのだけど怖くてグッと言葉を呑んでしまい、、、、
周りもしら~っ と、沈黙状態。

まぁ、その後おじさんは怒った顔はしてましたが、ハムを買って帰りました。

あのおじさん、短気なのかしらね~
(いえいえ、たまたま不快指数が高かったからですよ)

by kuromame_akada | 2009-06-22 19:22 | 日記 | Comments(0)

<< コンビニ弁当値下げ 初めての体験 >>