朝ご飯食べてる?   

今日は渋谷区が実施している健康診査を受診しました。

受診前は食事抜きで来るように言われているので、
良人が朝食食べているのを横目で見ながら「お腹がすいた~~~~」

診療時間開始と同時に入ったので終了も早く「さあー! 朝ご飯、朝ご飯。。。」
(食い意地の張った奴ですね~)

ところが、家に帰る途中には急な坂道が待ってます。
いつもだったら「なんだ坂、こんな坂、へっちゃらよ~~~」

「あ~~、今日は駄目~、、、、、、エネルギー不足!!」
足が重くて、体はだるい、、、、

健診、こんなに早く終わるんだったら自分の朝食も作っておくべきだった、、、
この後いつも行くデニーズでしっかり食べましたけどね。(笑)

朝食って大事ですね。
(何をいまさら、分かりきってることだよ~)

by kuromame_akada | 2009-07-08 18:26 | 日記

<< 狐の嫁入り 夏の着物姿 >>