貰っても仕方ないでしょ、、、   

道を歩いているとチラシを配る人に必ず会いますね。
チラシだけでなくアンケートを取る年配の婦人にも。

アンケートはお呼びじゃないようで、声を掛けられることもなく。。。。

今日もチラシ配りのお兄さんが前方で
手渡してます。

3メートル位のところでお兄さんと目が合っちゃいました。

そこまではいいんです、、、、、
お兄さん、チラシの手を引っ込めたんですよ。。。。何で?

そりゃね、男の人対象とか若い子対象だったら許しますよ。
でもね、あれは美容院のチラシだったわ!!!

私は対象じゃないの???
(まあ、まあ、落ち着いて。。。手渡されても邪魔でしょう~?)

確かに、貰ってもゴミになるだけ、、、、
(おんな心は複雑だね~~~)

それより明日はしっかり商品仕入れしてくださいよ~~~~はい!

by kuromame_akada | 2009-07-10 17:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by 万里乃 at 2009-07-10 22:53 x
クロマメ様、期待してます。どちらにしてもクロマメさんとこからお嫁に貰った子でコーディネートする予定です(*^^)v
Commented by kuromame_akada at 2009-07-11 18:14
ありがとうございま~す。

今、仕入れから帰ってきたところですが、、、、、  
ご期待に沿えるものがあるかどうか心配です(ドキドキ)

<< サマーセール 狐の嫁入り >>