ワン子宅訪問   

今日は良人の整体院のお客様のお誘いで、ご自宅を訪問をしました。
 
前からワンちゃんを2匹飼っていらして、
また1匹増えたから見にいらっしゃい、と言うことで♪

良人は「仕事中なんだけどなぁ、、、、」と、複雑な顔。。。。

c0189683_17374813.jpg
ミニチュアダックスフンドとチワワに、ティーカッププードルが仲間入りなんです。

ダックス君が男の子であとは女の子達。
c0189683_17315256.jpg

早速、抱かせてもらいました~♪♪

面白いのはチワワちゃん!
プードルちゃんを連れて行かれると思ったのか、吠えること吠えること、、、むっ。

c0189683_17344170.jpg
私が手ぶらで帰るまで警戒の目で見ています。
(家族愛にあふれてること、、、、、、)


あ~ぁ、今日はチワワちゃんとはお友達になれそうもないわ~~~~

by kuromame_akada | 2009-07-18 17:43 | 日記 | Comments(0)

<< 夏休みの音楽風景 下手ながら、、、 >>