電車の居眠り彼女   

来月も着物茶論をします、なんてブログに書いちゃいましたので
今日は気合を入れて商品仕入れに行ってきました。

う~ん、行ってはみたものの気合どうりには、、、、、、

帰りは疲れ果てて電車に乗り座ったところ、
隣の女の子も疲れてたのでしょうね~~~~
私の肩に彼女の頭がシッカリ載ってます。。。。

困ったね~~肩はずしたら、彼女ずっこけちゃうだろうなぁ~?
それにしても彼女の髪、好い香りがする~
男の子はこういう女の子に弱いんだよねぇ。

なぁ~んて思ってたら、もうすぐ渋谷。
どうしよう? この子何処まで乗るのかしら?

心配御無用!
彼女、パッと目覚めてさっさと降りちゃいました。
今までの私は何なのよ~

あはは、、、これがホンとの肩透かしと言うものですね。

by kuromame_akada | 2009-07-22 19:18 | 日記 | Comments(0)

<< コンビニでの教訓 着物茶論 >>