久々の太陽   

う~っ、暑い!
今日は久々の真夏日、太陽の灼熱が皮膚を焼く~~。

でも、昨日のように不快指数80%以上ではないから未だましか。
木陰に入れば風は爽やかだし。。。

土曜日の代々木公園は珍しくイベントらしきものもやってなくて静かでした。
犬の散歩やランニングをする人達で、のどか~。
カラスが水浴びしているのを見ると、無性に泳ぎた~~~い。

そういえば皆既日食は今日のようなお天気の日でなくて案外良かったのかも、、、、
今日の太陽をいくら専用眼鏡で見ても目に良い筈ないですよね。
夏の太陽エネルギーは想像を絶します。

おかげで公園の植物は緑に満ち溢れていますけどね。

そんな事より、今日は太陽のおかげでお洗濯、お洗濯~~♪

久々の太陽_c0189683_17372037.jpg

by kuromame_akada | 2009-07-25 17:38 | 日記

<< 目黒方面の散歩 関東? 関西? >>