明日に向って   

いよいよ明日は8月の町田骨董市です。
お天気は今のところ曇りマークでチョッと安心かも、、、、

それにしてもお天気の不安定なこと甚だしいですね。
昨日までのあの蒸し暑さは何処へ行ってしまったのでしょう?

今朝は肌寒い感じで(ハ~)クション。

そういえば先程、置き薬の販売員の人が補給した薬は風邪薬。
ミクシーのお友達も風邪とのこと。(お大事に~~~)

体調崩しちゃいますよね。
くろまめ君も、明日のために早く休みます。

                  皆さ~ん、明日元気にお会いしましょう!!!

by kuromame_akada | 2009-07-31 16:41 | 骨董市 | Comments(2)

Commented by いしちゃん at 2009-07-31 19:26 x
先週、NISSANスタジアムでフリマ出店しました。いやー、暑かった!水分補給忘れずに。
Commented by kuromame_akada at 2009-08-01 18:24
いしちゃん、アドバイスありがとう♪

いやぁ~、今日の町田も暑かったで~す。
水分補給バッチリ! 
勿論、帰ってからの泡ジュースでの補給も…うふふ

<< 8月の町田骨董市 暑さなんて >>