8月の町田骨董市   

今日の町田骨董市はお天気が心配でした。
でも、お天気情報どおり一日中曇天で終わりホッとしています。

しかし暑かった~~~~ぁ!

いやいや、そんな贅沢は言えません。
今日もくろまめショップを愛してくださる方々が大勢来て下さり感謝、感謝です♪
ましてお手伝いまで、ううう~っ(涙、涙)

ありがとうございました!!!


今日は横浜で花火大会があるそうです。
その為だけではないのでしょうけど、お着物姿の方が多かったですね。

そこでチョッと、はいポーズをお願いしました。


c0189683_18511878.jpg


c0189683_1852923.jpg

by kuromame_akada | 2009-08-01 18:54 | 骨董市 | Comments(7)

Commented by オリヒメ at 2009-08-01 21:46 x
  娘は単の紬がとても気に入ったようです。何時着ようかとわくわくしてます。
Commented by at 2009-08-02 11:15 x
昨日はありがとうございました。
いただいた夏帯は大切に使わせていただきます。
くろまめショップが人気の理由は
良質お手ごろな品揃えだけではなく
くろまめさんのお人柄ゆえなんですね~
これからもよろしくお願いします。
Commented by kuromame_akada at 2009-08-02 12:16
オリヒメさま
気に入っていただき嬉しいで~す!

あっ、それから沢山両替していただいて助かりました♪
ありがとうございました☆

環さま
そんなに褒められると恥ずかしいです~~~(でも、嬉しぃ!)

初めてのご来店なのに最後は手伝わせちゃってゴメンなさい…
私こそこれからもヨロシクお願いいたします。

Commented by 亜梨。 at 2009-08-02 12:48 x
今月もお疲れさまでした!
回を重ねるごとにますます大盛況なくろまめショップですね。
これからも通わせていただきまーす!
Commented by kuromame_akada at 2009-08-02 13:10
亜梨。さんこそお疲れさまでした~!
また、盛況なのは亜梨。さんのおかげです♪
時間のある限り通ってくださいませ~
(お手伝いを当てにしている悪~い“くろまめ”です…)
Commented by ミモザ at 2009-08-02 21:02 x
きゃー私の大きなおしりがどどーんと(汗)
いえ、昨日もお世話になりました。今度は茶論にぜひお邪魔させてくださ~い!
あ、画像いただいていってよろしいでしょうか?帯結びの記録にしたいので・・・
Commented by kuromame_akada at 2009-08-03 16:09
色っぽ~いカジュアルお着物姿、さすが!!
是非、是非茶論へもお越しくださいませ~~~
画像、どうぞ利用ください♪

<< 昨日の反省? 明日に向って >>