昨日の反省?   

昨日の町田は暑かった~ぁ、なんて贅沢言えません。
今日は雨ですもの、、、、、(ホッ、ずれてたら大変だったね)

さて、今日は昨日の整理をしなくちゃ。

ん~、体が重~い、、、、      (歳ですね。。。)

もうー、今からやりますっ!!

てなことで、だら~りだらりと整理し始めました。昨日の反省?_c0189683_17552947.jpg

この着物は何で売れなかったのかしら?

あっ、こっちの着物はここにシミがあった!
これはこの値段では高すぎるかもね、、、

なぁ~んて反省しきり。

でも、このひと時は案外楽しいものですよ。

また次に向っての頑張りになるからです。


(ほう~っ、気合入れましたね。。。まぁ、頑張ってください)

by kuromame_akada | 2009-08-02 18:02 | 骨董市

<< 茶論に向けて 8月の町田骨董市 >>