昨日の反省?   

昨日の町田は暑かった~ぁ、なんて贅沢言えません。
今日は雨ですもの、、、、、(ホッ、ずれてたら大変だったね)

さて、今日は昨日の整理をしなくちゃ。

ん~、体が重~い、、、、      (歳ですね。。。)

もうー、今からやりますっ!!

てなことで、だら~りだらりと整理し始めました。c0189683_17552947.jpg

この着物は何で売れなかったのかしら?

あっ、こっちの着物はここにシミがあった!
これはこの値段では高すぎるかもね、、、

なぁ~んて反省しきり。

でも、このひと時は案外楽しいものですよ。

また次に向っての頑張りになるからです。


(ほう~っ、気合入れましたね。。。まぁ、頑張ってください)

by kuromame_akada | 2009-08-02 18:02 | 骨董市 | Comments(4)

Commented by めっこ at 2009-08-02 22:54 x
1日 いけなくってごめんなさい。。
体調が悪くって・・
暑いのがやはり苦手なんです〜。。
夏バテ気味??か 頭痛がひどくって。。
次は11月1日が日曜日ですね!!
行けるといいな〜!
着物を素敵に着こなしてみたいです〜!!
Commented by 亜梨。 at 2009-08-03 07:47 x
もしかして()内はクロマメくんのつっこみでしょうか。(笑)
いいものでお値段も適正なのに、なぜか売れないものってありますよね。
やっぱり「出会い」ってことでしょうか…?
Commented at 2009-08-03 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuromame_akada at 2009-08-03 15:04
☆めっこ様
 先日のブログに頭痛のことが書かれてたので心配でした。
 お大事にネ~
 めっこチャンの着物姿拝見したいわ!

☆亜梨。様
 はい、クロマメくんのつっこみです。
 うるさい奴…でも可愛い~~奴です。
 「出会い」ですかね~? 私のセンスの問題かも…(笑)

☆悦子様
 来て頂いてありがとうございます!
 目印は、右上画像のお人形をテントの端にぶら下げています。
 ただ10cm位の大きさなので目立たないかも…
 製作者さんに大きいの作ってくれるよう頼んで見ますね。

<< 茶論に向けて 8月の町田骨董市 >>