お休みのロクちゃん   

今日は久々に美容室へ♪

看板兼(犬!)癒し犬のロクちゃん居るかしら?c0189683_161570.jpg

あらぁ~、やっぱりお休みだわ、、、、 

がっかり。。。

なんでも昨日まで志賀高原、軽井沢方面に遊びに行ってきたんですって。
だから今日はお疲れで、お・休・み、、、、、あらら。

仕方ないから美容室のブログから画像拝借。
c0189683_164491.jpg

ねっ、癒される~って感じしません?

冬は膝の上で寝てくれるんです。
そりゃ~温かで体も心も癒されます。

あ~あぁ、今日は残念でした、、、、

by kuromame_akada | 2009-08-05 16:09 | 日記 | Comments(4)

Commented by エリンギーナ at 2009-08-06 11:28 x
かあわいい〜♡ はあー、へんな天気続きですねえー。くろまめページでほっとひといき♪たまってるたまってる!目の保養〜〜。先日、やっと初浴衣着ましたよん。
Commented by kuromame_akada at 2009-08-06 12:45
くろまめページで一息なんて嬉しいですね~~♪
浴衣姿、見たいわん!!!
Commented by RooM6 miwa at 2009-08-08 23:42 x
こんばんは~! 早速、拝見させてもらいました!

素敵なブログですね~♥♥
次回は、ロクと一緒にお待ちしてます!
そう言うロク助は、ただ今だらしな~い格好で爆睡中・・・

又、楽しみにお待ちしています♪



Commented by kuromame_akada at 2009-08-09 12:54
見てくださって、ありがとうございま~す!

ロクちゃんのだらしな~い格好見たいですね。
次回、ロクちゃんに会えるの楽しみにしています♪

<< 暑気払い2 観葉植物 >>