女一人住まい   

先日、一人住まいをする女性友人に久々会ったところ、
右手の中指が葡萄色をして腫れています。

「どうしたの?」
「いやぁ~、台風で事故に遭っちゃった。手もだけど頭もよ~」

台風が来るってんで、駐車場の床に置いてる物を車の後ろに積み込んでいたところ
急に突風が吹いて、頭の上にドアハッチが直撃!

彼女の車はハッチバック車なのでもろですよ、おお~怖!

一瞬目が眩んだそうですが、大丈夫みたい!
と、思ったそのあと、頭から血がだらだら、、、、げぇ~っ

慌てて病院へ行き応急処置をしてもらい
その時手もドアに挟んでいたのを知ったそうです。

「とんだ災難だったわね~」とは言ったものの大事にならなくて良かったですよ。

一人住まいをしていると、何かあったとき大変です。
大原麗子さんじゃないけれど、発見が遅くなると生死に関わりますものね。

まぁ、この友人は当分大丈夫でしょう。
けっこう社交的で、隣人との交流も頻繁なようですから。

by kuromame_akada | 2009-08-13 17:07 | 日記 | Comments(0)

<< くろまめ君の憂鬱 有名人にお会いしました >>