8月の着物茶論終了   

昨日、「8月の着物茶論」無事終わることが出来ました。

始めるまでは、皆さん来て下さるかしら?  

なぁ~んて心配していましたが、

うふっ、町田骨董のお客様達が来てくださいました~

ありがとうございました!

くろまめ君、大いに楽しんじゃいました♪

お茶しながら、お喋りして、着物見てもらって~
今月は夜の暑気払いも、しっかり飲みました♪

くろまめ君、クセになって毎月ヤル気でいます。

来月も第3火曜日、着物茶論いたしますので、お時間がありましたら
是非、是非お立ち寄り下さい!!

by kuromame_akada | 2009-08-19 19:26 | 着物茶論

<< うちのマンションの管理員さん 久々のテレビドラマ >>