鉄道模型   

昨日の新聞広告に「鉄道模型 少年時代」発売と掲載されていたので
ふ~ん、どんなのだろう? と、チョッと気になりながらも其の儘に。
c0189683_16522031.jpg

今日、本屋さんへ行ったらそれが山積みされてます。

箱の表に
“だれもが体験した昭和の夏休みの一日 あの夏を鉄道模型ジオラマで再現!
警笛が響き、灯火が灯り、気動車が走ります”と、書かれてます。

思わず買っちゃいました、、、、

でも~~、これは1号目でこれから75号まで続く長期戦。
やれやれ、衝動買いもいいとこだわぁ~

このところ昭和30年代が流行ってますね。
出版会社も団塊の世代を絶~対狙ってますよ~

まっ、いいか♪
何処まで続けられるかわからないけど、暫く鉄道模型ジオラマに浸って見ますか、、、

by kuromame_akada | 2009-08-21 16:55 | 日記 | Comments(0)

<< 過ぎ行く夏 うちのマンションの管理員さん >>