寝冷え   

夕立と言うより今流行りのゲリラ雨と言うべき雨がようやく止みました。
でも、まだ雷様はゴロゴロガシャ~ン。

嫌に為っちゃいます!

くろまめ君、今朝からお腹が絞るような痛さで塞いでいるのに…
ゴロゴロに合わせてお腹はキュウ~~~

誰を恨むわけにもいきません。
そもそもくろまめ君、お腹を出して寝ていた結果ですもの。

早い話、寝冷えですね。 (カッコ悪~)

しかし、寝冷えは今の時期気をつけたほうがいいようです。
朝晩、温度が低いようですから。

くろまめ君、体調整えといて下さいよ。
来週は町田骨董市なんですからね! (は~い!)

by kuromame_akada | 2009-08-24 16:42 | 日記 | Comments(5)

Commented by エリンギーナ at 2009-08-24 21:49 x
黒豆ちゃん、先日はちょこっとおじゃま、楽しかった!体調、気をつけてくださいねー。私も足だけは冷やさないよーにと、レッグウオーマーして寝てまーす。ほんとけっこう冷えるんだよね、朝方とか。31からホッカイドウへ
ちょっくら行ってきます。町田がんば〜!!
Commented by きゃら at 2009-08-25 18:52 x
え~~大丈夫ですか?
私もさすがに今朝は寒かった!
少しずつ秋ですね(*^_^*)
Commented by 紗那ママ at 2009-08-26 00:02 x
朝晩はもうすっかり秋のよう…
この夏はうだるような日が少なくて楽でしたが、やはり季節の変わり目は気をつけないとと引き締めています。

インフルエンザもこわいですもんね。免疫力で行きましょう
お大事になさってくださいね。
Commented by おりん at 2009-08-26 08:57 x
お腹の具合はいかがですか?実は私も同じ日に同じ状態で呻いておりました。(-""-;) 理由も同じ…もう大丈夫ですけどね。(*^_^*)
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。嬉しい様な、寂しい様な。夏も終わりか〜。お大事に。
Commented by kuromame_akada at 2009-08-26 15:52
皆さ~ん、ご心配お掛けいたしました。(礼)

☆エリンギーナ様
 
 来月も時間あったらチョコッと寄って下さいな。
 
 もう北海道は東京より気温が低いでしょう?
 レッグウオーマーもって行くの忘れずにね~

☆きゃら様
 
 今年は秋が早いようですね。
 去年の今頃はこんなに朝晩冷え込まなかったような~?
 でも、秋はフリマにはいい時期ですよね。

☆紗那ママ様

 季節の変わり目を油断してましたぁ~
 インフルエンザでなかったのが何よりでした。
 紗那ママさんも免疫力落とさないでね。

☆おりん様

 あらぁ~、同じ日に二人して呻いていたんですね(笑)
 でも、おりんサンのほうが早く回復したようで。
 ここに若さの違いがでるんですね…負けました
 (トウに負けてるよ!)
 

<< くろまめ君ダウン 処暑 >>