くろまめ君ダウン   

いやぁ~、参りました。

先日くろまめ君の寝冷えを馬鹿にしてましたが、夜に熱は出るわ腹痛は治まらないし
とうとう病院へ行きました。

病院へ行く前、これって新型インフルエンザじゃないよね…
でも、熱が39度もある~~~~

いざ病院で診察してもらうと“ウイルスによる腸炎”とのこと。
もらった薬が痛み止めの薬とビオフェルミンだけ。
(寝冷えの時、飲む薬だよ~)

素人判断ですけど今の時期、風邪による腸炎ですとは医師も言いにくいのかも…

まぁ、新型インフルエンザじゃなかったので良かったです。
(良くないです! その日は一日中、熱と腹痛で寝込みました!!)

まあまあ~、今日はくろまめ君調子好いんでしょう?
(なんとかね、、、熱は下がったし食欲もあるしさ~)

くろまめ君、甘えちゃいけないよ~~~

by kuromame_akada | 2009-08-26 17:10 | 日記 | Comments(0)

<< くろまめ君 復活! 寝冷え >>