明日の町田、晴れますように   

昨日からテレビは選挙開票結果一色。
不安党と不満党の政権交代もようやく決着がつきましたね。

今度は台風のニュースがひっきりなしです。
くろまめ君、何度も気象情報をパソコンで見ています。

何度見ても同じよ、明日は台風一過で晴れるから~~~

(気楽な奴はいいよね、、、お天気次第で準備が違うでしょう!)

大丈夫だって! 晴れる!
お客様だって晴れると信じてるよ。

(だったらいいけどね~、雨だとトレードマークのくろまめが濡れるんだよ、、、、)

あっ、それを心配してるのね。。。。。

(アッタリ前だぁ~い!! だけどそれだけじゃないよ、 
                             明日は待ってるからね~~~)

と、言うわけで
明日はくろまめ君と町田天満宮で皆様をお待ちいたしております。

by kuromame_akada | 2009-08-31 16:01 | 骨董市 | Comments(1)

Commented by sana-mama at 2009-08-31 18:45 x
不安党と不満党
座布団10枚~(爆)

明日はきっと快晴ですね。楽しみ~

<< 9月の町田骨董市 気になること >>