9月の町田骨董市   

c0189683_18313520.jpg

昨日は台風の行方にヒヤヒヤしていましたが、今日は台風一過の好日でした。

朝方はチョッと寒いかなぁ~
と、感じる天気でしたが午前9時を過ぎる頃から蒸し蒸し~~~暑い!!!!
でもね、昨日の状況が今日でなかっただけでも感謝ですよ。

そうこうしている内にお客様が到着し始めました。
それからはワイワイと楽しい接客で時間が過ぎていきます。

終わりが近づき始めると、頭は片付けの事で一杯、、、、、

じゃぁ~ん!!! そこへ現われた正義の味方二人。
パッパパ~と片付け終了。
じゃぁ!また来月~~~と去っていく。

なんとカッコいいお二方、誰あろうARI。さんとORINさんでした。

本当にお二人には感謝です、ありがとうございました!!

また、今日もくろまめの店へお出でくださった皆様にも感謝いたします。

ありがとうございました!!

by kuromame_akada | 2009-09-01 18:38 | 骨董市 | Comments(4)

Commented by おりん at 2009-09-02 13:09 x
昨日はお疲れさまでした。一時怪しい雲に焦りましたが、降られなくてよかったですね。最後まで見つけられなかったあの気になる着物(8/24up)は縁がなかったのね。
Commented by kuromame_akada at 2009-09-02 13:53
昨日はありがとうございましたぁ~~!

ところで、あの気になる着物…早々と売れてました(汗)
寝冷えでアップした画像だったので記憶がプッツンしてて…
ゴメンなさ~い!
Commented by 亜梨。 at 2009-09-03 08:00 x
あの日、日が暮れてからかなりの雨が降ってましたよ~。
お天気でほんとーによかったです。

ところで↑のおりんさんの気になる8/24UPの着物って右の縞ですよね?
私は左のお花のが気になりました~。でも見なかったような気が?
Commented by kuromame_akada at 2009-09-03 12:15
亜梨。さん、チッチッ(人差指、横揺れ)、被るお二人ですよ…(笑)
当然、花柄で~す。
確か9時ごろお嬢さんらしき方が2枚購入された内の一つに記憶があります。

<< 9月の着物茶論 明日の町田、晴れますように >>