浅草   

今日は久々に浅草に行ってきました~~。
c0189683_1821189.jpg

知人の舞踊の会が浅草公会堂であるのでご招待でした。
c0189683_1824990.jpgで、踊りは楽しかったのですが観客がね~~~

途中席を立って、戻ってみると席が無い!
ハンカチを置いてたんですけどね…
横一列を先取りしていた団体が(オバちゃん!)
こちらの席まで横取りしていたのです。

何だか楽しさ半減で公会堂を後にしました。

でも、浅草ですもの。

浅草寺でお参りして仲見世をブラブラしているうちに、浴衣姿の人や
水玉模様の着物にカンカン帽にブーツ姿の可愛い人を見かけ、

お~っ、浅草は着物が似合う街だなぁ~、と改めて見直しました。



そんなこんなで
先程の怒りもす~っと消えちゃいました。

by kuromame_akada | 2009-09-05 18:06 | 日記 | Comments(0)

<< 秋を感じてます 飲み屋で青春? >>