目覚まし時計買ってくれたんですけど、、、、   

c0189683_17195778.jpg
今日は目覚めの悪いくろまめ君のために良人が
目覚まし時計を買ってくれました。

今まで使っていた時計は真ん丸だったので、
寝相の悪いくろまめ君が夜中に蹴散らしていつも時計は斜め状態。
(人のせいにしないでくれ~~~~)

寝ぼけて時刻を見ると未だ午前4時……! 違う!! もう8時だぁ!!!
なぁ~んて事がたまぁ~に。
(何がたまぁ~にだよ、毎度の事だろう)

良いじゃないですか! 時計、買ってもらったしこれからは大丈夫よ~
(そういう問題じゃなく、生来のオッチョコチョイを直さないとね…)

あら、どういう意味ですか?
(ふふふ、時計を買いに行った帰りだよ~~)

その~、あれは…良人が悪いの!
エレベーター、自分だけ先に乗って後ろ見ないんだもの、、、、、
取り残されたのは私のせいじゃありませ~~ん!

by kuromame_akada | 2009-09-07 17:30 | 日記 | Comments(0)

<< 月刊アレコレ 秋を感じてます >>