泣き言   

このところ毎日々する事が多くて疲れましたぁ~

今日も商品仕入れに行ってきたのですが、上手く買えない時は疲れと欲求不満が溜まって精神的にも良くありませんね、、、、、

(お~い、泣き言ブログですか?)

たまには泣き言、言わせてよ~~~~

今、渋谷駅から東急本店の通りを歩いてきたのですが人の多い事多い事。
連休ですものね。

今日行ったところは押上方面だったのですが、あちらは静かなところでした。

でも、そろそろスカイツリーの姿が半分程形を現してきましたから
タワーが完成すれば押上げも賑やかになるんでしょうね。

月に一度行くたびに、タワーが高くなっていくのを見ると嬉しくなります。

(そうだよ! 何でもこつこつとやれば出来るんだからね。。。。)

は~ぃ、泣き言なんか言いません、一つ一つ片付けていきます。

c0189683_1913371.jpg

by kuromame_akada | 2009-09-22 19:02 | 日記 | Comments(2)

Commented by エリンギーナ at 2009-09-22 19:58 x
黒豆ちゃーん、忙しそうだけど元気そだね!私もお店準備でパニックなんだけど要領悪くて〜〜あ〜疲れた〜。でもたのしみ♡ 黒豆きもの、だんだん秋を感じる柄になってるわねえ。今年は秋が早いねえ。
Commented by kuromame_akada at 2009-09-23 12:53
お店の準備って疲れるよね…
でも開店しちゃうと、これがまた堪らなく楽しいのよ♪
疲れなんてどこ吹く風~~ってね。

25日に遊びに行くからね。

<< 連休も終わり 敬老の日 >>