お洋服の古着屋さん   

今日は友人が“おしゃれ古着店”を2日間だけオープンする初日でしたので
行ってきました。

(着物じゃなくて、昭和40年代前後のお洋服です)

もう数回、開催しているので最初の頃より更に充実したものになっています。
(羨ましいなぁ~)

本職がデザイナーさんなので商品は感性のあるものばかりだし、ディスプレーも
当然お洒落です。

作家さんの1点もののアクセサリーなんかも置いてありました。
(さすがだね~)

和洋を問わず共通する事は「何をお客様と楽しむか」なのかしら?

なのに私ったら何にも購入せず、
同じ建物内のカレー屋さんが気になって、、、、、、

お洋服は一緒に行った友人が購入してくれました。

さぁ、カレー屋さんに行くわよ~~
(食い気だけかよ~~~~~)

by kuromame_akada | 2009-09-25 17:24 | 日記 | Comments(3)

Commented by sana-mama at 2009-09-25 18:10 x
連れて行ってくださり有難うございました。
おかげで欲しかったカジュアルでちょっぴりオシャレなコート格安でゲットできましたゎ

カレーも美味しかったですね。次回は私も激辛に…
Commented by おりん at 2009-09-26 11:48 x
昨日はありがとうございました。カレーもおいしかったし、コートも良かったし。楽しかった。またよろしくね。
Commented by kuromame_akada at 2009-09-26 12:19
お二方とも良いものゲットしてましたね♪
羨ましかったで~す。

またご一緒しましょう! こういうのは賑やかな方が良いものに出会えそうですから。

カレーも美味しかったんですが激辛は夕方まで体がポカポカ…(笑)

<< なぜ安いんですか? いつもの散歩 >>